忍者ブログ

脱毛サロンに通って脇脱毛をした時、効果を感じる回数・完了までの回数が気になりませんか?脇脱毛について色々調べてみました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇脱毛は回数何回目から効果を感じるの?

脇脱毛は何回目から効果を感じるのかが気になる人は多いと思います。

サロンに通っても効果を感じなかったら不安にもなりますからね。
そこで、だいたいの目安を紹介しますので、サロンの料金なども比較してみて、自分に合ったプランを利用していきましょう。

【 3~6回 】
ムダ毛が抜けてくるのを実感しやすくなります。

【 7~10回 】
所々生えてこなくなりますし、人によっては脱毛が完了します。

【 11~15回 】
自己処理が要らない程度には生えてこなくなります。

おおよそ、10回が脇脱毛完了の目安になるようですよ。

脇のムダ毛は濃くて太い人が多いので、他の場所よりも効果は実感しやすいとも言われています。
とは言っても、脱毛サロンでは1回目から効果は感じにくいそうですから、3回目くらいまでは「そういうものだ」と思っておきましょう。

ちなみに、脱毛は周毛期に合わせて2~3ヶ月に1回通っていく形になります。
脱毛完了までは1年半程度は必要になると考えておきましょう。

もし、急いでいるのでしたらクリニックによる医療脱毛という方法もありますので、考えてみてもいいかもしれないですね。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字