忍者ブログ

脱毛サロンに通って脇脱毛をした時、効果を感じる回数・完了までの回数が気になりませんか?脇脱毛について色々調べてみました!

カテゴリー:脇脱毛 期間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇脱毛に必要な期間

ツルツルの脇になるにはどのくらいの期間必要かはご存知でしょうか。

夏を前にすると、脇脱毛が気になる人も多いと思いますが、実は自分で処理をしなくてもよくなるまでには10~16回程度通う必要があるのです。
期間にすると約1年半~2年半になります。

脇に限らず脱毛サロンには周毛期に合わせておよそ2~3ヶ月に1回通う形になります。
毎月通っても脱毛効果を高めることは出来ませんので、ツルツルになるには1年半以上通う必要があります。

とは言っても、個人差や利用する脱毛サロンの脱毛器によっても効果が変わってきます。
人によっては6回でほとんど自分で処理しなくて済んだという人もいますし、効果を実感し始めるのは3回目辺りからとも言われています。

また、脇は腕とは違って毛の色素が濃かったり、太い毛の人も多いです。
そういう場合は、脱毛サロンの光が反応しやすく、効果を実感しやすいそうですよ。

つまり、なるべく早めに脇脱毛を利用してしまった方が夏に間に合わせやすい、ということになります。
直前だと脱毛サロンも予約が増えて、施術を受けにくくなってしまうこともあるので、長袖を着ている間に通い始めてみてはどうでしょうか。


PR