忍者ブログ

脱毛サロンに通って脇脱毛をした時、効果を感じる回数・完了までの回数が気になりませんか?脇脱毛について色々調べてみました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュゼで脇脱毛

脇脱毛だとミュゼプラチナムがおすすめですよ。

ミュゼは4月末までの無料カウンセリングの申込みで、300円で両脇の脱毛が何度も通えます。
全4ヵ所で300円なので、他にVライン脱毛が何度も通えますし、腕(ひじ上かひじ下)と足(ひざ上かひざ下)の脱毛も出来ます。
この価格で4ヵ所の脱毛が出来るのはかなりお得ですね。

ミュゼは店舗数も多いですし、安い料金で脱毛を行うことが出来ます。
有名な所ですし、通ってみるのもいいのではないでしょうか。

中には悪い評価もあるのですが、「予約が取りにくい」というのが一番多く感じました。
土日の予約は埋まりやすいので、キャンセル空きなどを上手く利用して予約を取っていきましょう。

ただ、店舗数が多いというのもメリットの一つで、店舗間移動もミュゼは可能です。
予約が空いている近隣の店舗を利用して、脱毛していくということも出来ますから、上手く活用してみてはどうでしょうか。

スタッフの方に相談すれば、店舗間移動についても詳しく教えてくれるはずですよ。

ミュゼ/全国180店舗&24時間予約・変更可能



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字