忍者ブログ

脱毛サロンに通って脇脱毛をした時、効果を感じる回数・完了までの回数が気になりませんか?脇脱毛について色々調べてみました!

カテゴリー:脇脱毛 医療

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療脱毛での脇脱毛のメリット・デメリット

脇脱毛は脱毛したい場所の中でも一番人気がある場所と言っても過言ではありません。
特に夏場、薄着になる頃には綺麗にしておきたいと考える人も多いと思いますし、実際、脱毛サロンの予約も増えてくるそうです。

ただ、脱毛サロンは効果を実感するのにおよそ半年程度は必要になってくると言われています。
夏直前に脱毛サロンの予約をしても、ちょっと効果を実感するには遅いかもしれません。
もちろん、個人差はありますので、1回目から効果を感じる人もいますので、利用するのもいいとは思いますよ。

ただ、もし、なるべく早く効果を実感したいというのであれば医療脱毛という方法もあります。
医療脱毛はレーザーを利用した医療行為になります。
永久脱毛出来るのは、脱毛サロンで行う光脱毛ではなくて、こちらのレーザー脱毛になります。

脱毛サロンも医療脱毛も、およそ2~3ヶ月に一回完了まで通うことになりますが、医療脱毛は早い人で1~2回目で効果を実感する人もいるそうです。
ですので、最悪、夏直前でもすぐに効果を感じられるかもしれないのです。


ですが、医療脱毛にも勿論デメリットがあって、一番に挙げられるのは『料金の高さ』。
そして二番目に『痛み』があります。

脱毛サロンだと、脇脱毛は安くて数百円で利用出来る所もありますが、医療脱毛だと1ヵ所でも数万円必要になることもあります。
また、レーザー脱毛になりますので、ピリピリとした痛みや天ぷら油がはねたような痛みを感じる人もいるそうです。

早くて永久脱毛が出来るけど、料金が高く痛みを感じやすい医療脱毛を利用するか。
多少時間は掛かるけど、料金が安く痛みを感じにくい脱毛サロンを利用するか。
メリットだけではなくて、デメリットも比較して、自分に合った方を利用していくようにしましょう。

PR